新築購入のポイント&トレンド紹介 - 注文住宅テッドホームズ

Blog

スタッフブログ

アーカイブ

新築購入のポイント&トレンド紹介

みなさん、こんにちは!!

大変長らく、ブログの更新ができず申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

今後、様々な情報を届けていきますので見ていただけると嬉しいです!

今回は、新築を購入する上でのポイントやインテリアデザインのトレンドについて

ご紹介します✨✨

新築購入する上でのポイント

その1:予算を明確にする

予算を明確に設定し、購入費用だけでなく、将来的な維持費や税金なども考慮することが重要です。

その2:優先順位を考える

新築物件を選ぶ際には、地域のインフラやアクセス環境、周辺施設の充実度など、生活に必要な要素をしっかりとチェックすることが必要です。

その3:建築・不動産会社の選択

口コミや評判、過去の実績などを調査し、信頼できるパートナーを選ぶことが成功への近道です。

その4:将来を考えた計画性

将来のライフスタイルや家族構成の変化なども考慮して、長期的な視野で物件を選ぶことが重要です。将来的なニーズに合わせて、余裕を持った計画を立てることが、快適な生活を送るための重要なステップとなります。

インテリアデザイントレンド3選

1.ワンウォールキッチン

狭いスペースやコンパクトな住宅向けに便利な設計です。

限られたスペースでも機能的で快適な料理空間を提供する、実用的なデザインと言えます。

(出典:LIXIL)

2.セラミックタイル

床や壁を装飾するための人気のある素材です。

その魅力は耐久性、耐水性、耐摩耗性、そして豊富なデザインバリエーションにあります。

3.大理石

高級感があり空間をおしゃれにするだけでなく、埃が目立ちにくい、水拭きができるという実用性の高さも兼ね備えています。

3月になり、春を感じる季節になりますね🌸

新しい生活をスタートする上で、新築を建てるか悩んでいる方!

弊社では、ローコスト住宅を目指していますので

何かご不明点などがありましたら、

いつでもご予約・ご相談お待ちしております

イベント情報はこちらから

新潟で新築を建てるなら

月々3万円台からのお家づくりTED HOMES|テッドホームズ|

来場予約

資料請求