テッドホームズ神道寺南新築モデルハウス見学🏠🎈❶ - 注文住宅テッドホームズ

Blog

スタッフブログ

アーカイブ

テッドホームズ神道寺南新築モデルハウス見学🏠🎈❶

今日は、新築モデルハウスの見学へ行ってまいりました~🎵

まず、新築見学楽しすぎました😆🏠♡!!

モデルハウスに限らず、お友達のお家を拝見するのって楽しくないですか❓💕 

それぞれの🏠の作りの工夫とか物のレイアウトとか!

参考になることいっぱい✨✨

みなさまも是非モデルハウス見学会にあそびに来てご参考ください♡

今回わたしは、新潟市神道寺モデルハウスへお邪魔してきました🚙🎵✨

テッドホームズHPにも掲載しているように、

ナチュラルで優しい外観の家がお出迎えしてくれましたよ~🏠✨✨

いざ足を踏みいれてみると、広々開放的な玄関が目の前にッ👏✨

玄関奥には、広々とした収納があり、

お子さんの自転車🚲なども余裕で収納できちゃう、広~いスペースでした🤭

上着等👔もここに片づける習慣をつければ、常にスッキリとした玄関でいれちゃいますね🌷

玄関って家の顔とも呼ばれる場所ですし、常に綺麗にして、

突然の来客があっても恥かしくないように整頓していたいですよね😊🧹✨

あと私が感じた玄関のいい所ポイントが、靴の脱ぎ履きをするスペース(上り框)が

L型設計になっているところ!!!👏

混雑しがちな場面でもストレスなく、👟の脱ぎ履きができストレスフリー👟💕👟

わが家では、靴の履き脱ぎ場面で玄関の狭さが影響して、

子供たちが大騒ぎになることが多々あるので💦(笑)

この玄関の作りに魅力をかんじました✨!!

まだまだご紹介したいポイントが何点かあったので、また次回もご紹介したいと思います🙋🏻‍♀️💓

新潟で新築を建てるなら

月々3万円台からのお家づくりTED HOMES|テッドホームズ|

ご予約はこちらから

来場予約

資料請求